2022年05月09日

自分好みの「押し色はんこ」作ってみませんか!

押しはん1


押し活

自分のお気に入りのアイドルやキャラクター等の「推し」を応援する活動のこと。



そんな押しの色を身近で使っている物に取り入れて楽しむ方が増えているそう。


パプリのオーダーメイドのはんこなら、お好きな名前で作れるのはもちろん、
本体色や書体・インキ色、レイアウトなどにこだわって自分だけの推し活グッズが作れます!



こだわりポイント 本体色にこだわる

 本体色にあなたの推しの色を選んでみましょう。



こだわりポイント 書体・インキ色にこだわる

 既製品と違って、細部までこだわれるのはオーダーメイドだからできる!
推しのイメージに合わせて書体、メンバーカラーに合わせてインキ色を選べば
より推しの概念に近いはんこを作れます。



こだわりポイント 名前にこだわる

 自分だけの好きな名前で作成しましょう。



こだわりポイント 自由編集機能で使い方にこだわる

 ネーム印の他にもはんこの種類はたくさん!
自由編集機能を駆使して、お仕事用と思われがちなはんこも
あなたのアイディア次第で究極のオリジナル推し活グッズに生まれ変わる!




仕事で使うはんこをひっそりと押し色にする・・・
毎日の仕事にも楽しみができそうですよね!






👇商品が気になったら、まずはアスクルに登録(無料)をどうぞ!

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔