2022年03月25日

両国駅高架下の厚切りロースかつ。「とんかつ いちかつ」

先日、西日本支店ブログでも紹介されていたとんかつですが、本社のある墨田区両国にも声を大にしてお勧めしたいとんかつ屋さんがあるんです!!

IMG_0156



JR両国駅の東口改札からすぐの高架下にあるこちらの「とんかつ いちかつ」さん。


店内はカウンターのみでお昼には外まで列ができていますが、並んでる間にオーダーを取ってくれたりと回転の良さもあり、すごく待つという印象はありませんでした。


IMG_0158



メニューを見てパッとわかりますが、とにかく安いんです!!

そして運ばれてきてさらに驚くのはそのボリューム!!!

700円でこの分厚さでいいの??と思うくらい肉厚で大きい!

はい、すみません…早く食べたくて横から撮り忘れました


IMG_0157




脂身もくどくなくてとてもやわらかく、女性でもぺろりと食べられます。

ただ、ご飯が普通盛りでもかなり大盛りなので、女性の方お気をつけて。


外では2段のお弁当も販売していて、サラリーマンがどんどん買いに来ていました。


他にも、「上ロースかつ」、「大ロースかつ」もありどんなボリュームなのか気になります。


墨田区にお越しの際はぜひ食べて欲しいとんかつです!!



【 とんかつ いちかつ 】
住所 〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3-4
電話番号 03-5625-4615



通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | ライフスタイル・暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔