2022年01月28日

アスクル商品使ってみたシリーズ 〜 マスク  〜

もうマスクをする期間も長くなり、何度かマスクを買い足していますが、
アスクルで買ったマスクのスタッフ独自レビューを書いてみます!


▽アスクルのパプリで名入れして作った布マスク
生地が厚手で張りがあり、しっかりしている為、洗濯による伸びも少なくいい感じです。
ホットヨガで使っていますが、
街中で買った布マスクは汗でぴったり張り付いて苦しいのですが、
これは張りがあるので息がしやすく、汗も吸ってくれるので快適!
汗や呼気の水分を吸うので、
自転車通勤の同僚も行き帰りに使っているそうです!
オリジナルマスク





▽立体型のくちばしみたいなマスク!
周りがピッチリしているのに、唇周りはしっかり空間があって口紅なんかも付きづらい!
周りがピッタリだから、
息もれが少なく抜群の安心感!
眼鏡が曇りにくいノーズクリップもすごく効いていて、一番曇らなかった!
ただ私はこれで自転車を漕いでいたら
苦しくなって、下の折部分を畳んで普通のマスクのようにして使っちゃいました。。。


マスク3




▽私のお気に入り 安心感と息のしやすさのバランスがいい!
プリーツマスクなのですが、
マスク本体と耳掛け部の補助材がなく、頬部分がダーツというかエンボス加工?!なのか
結構ぴったり密着してくれます。息もれの心配が少ない割に、「高通気・3層不織布構造(超極細フィルター採用)・高通気性の3層構造でムレを軽減」とあるように、
思ったより息がしやすくお気に入りです。
マスク5


▽アスクルプリーツマスクランキング 人気ナンバー2 
耳ゴムが平ゴムで長時間つけても耳が楽でした。
マスク自体の左右幅もなんとなく大きく安心。しかもコスパも最高!

マスク1



👇商品が気になったら、まずはアスクルに登録(無料)をどうぞ!

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。






askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔