2022年01月11日

ゆうちょ銀行・郵便局における払込取扱票での手数料新設に関するご案内


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃はアスクルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


さて、ゆうちょ銀行・郵便局における払込取扱票でのお支払いに関しまして、2022年1月17日(月)より、窓口やゆうちょ銀行・郵便局のATMにおける払込みサービスのご利用にあたって、現金でお支払いの場合には、払込みをされるお客様に対して1件ごとに料金110円が加算されることが、株式会社ゆうちょ銀行より発表されております。


お客様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜り、引き続きアスクルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。




■ ゆうちょ銀行・郵便局における払込取扱票での手数料および硬貨取り扱い等の料金新設日

  2022年1月17日(月)


■ 払込みサービスを現金で利用する場合の料金加算の新設について

窓口やゆうちょ銀行・郵便局のATMにおける各種払込みサービスのご利用にあたって、現金でお支払いの場合には、払込みをされるお客さまに対して1件ごとに料金110円が加算されます。通帳またはキャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合は、料金加算はございません。
※コンビニエンスストア等でのお支払いに関しましては変更ございません。



最新の情報はゆうちょ銀行のWebサイトにてご確認をお願いいたします。




askulryoko at 16:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔