2021年11月30日

亀戸天神 菊祭り

11月半ばに開催されたm亀戸天神菊祭りに行ってきました

DSC_0412


DSC_0415



この日はお天気は曇り気味でしたが、色とりどりの菊が神社を華やかに彩っていました。


DSC_0410


DSC_0413


こんなにたくさんの種類が集まると圧巻ですよね!!



DSC_0414


赤い橋と菊も素敵ですね



DSC_0416


菊の塔もありましたよ!!



DSC_0418


DSC_0420


形も様々あります!!


子供のころは気づきませんでしたが、
菊ってこんなに色とりどりで大ぶりなものから小さくてかわいいのもあり、見ていてとても楽しく、癒されました




DSC_0425


DSC_0421


DSC_0427


DSC_0428


ところどころ我らがスカイツリーが見え隠れする亀戸天神ですが、
季節によって梅や藤の花祭りもありますし、他にも様々なお祭りがあるようなので、またいい季節に遊びにきたいですね



アスクルお役立ち情報

菊祭りはもう終わってしまったので、造花で楽しむ。という手もありますよね

菊


アスクルには他にもディスプレイ用の造花様々ございます!!
ぜひご活用ください!!



👇商品が気になったら、まずはアスクルに登録(無料)をどうぞ!

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。





askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | ライフスタイル・暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔