2021年08月13日

スイーツコレクション with ハーゲンダッツ ~ Ice Cream Holic ~

京王プラザホテルで開催中の『スイーツコレクション with ハーゲンダッツ ~ Ice Cream Holic ~』へ行ってきました

京王プラザ8


「アイスクリームショップ」をテーマにしたイベントで、店内はとてもかわいく飾られていて気持ちも弾けます

京王プラザ7


京王プラザ5


感染対策もしっかりしていて、オーダーシートに記入しテーブルまで持ってきてもらえる完全オーダービュッフェになっていた為、安心、楽ちん

京王プラザ1


メニューはアイス以外にも、パスタなどの軽食やケーキ類もあり大満足の内容。

京王プラザ3



京王プラザ2


またこの日お誕生日で、バースデープレートのサービスも

各テーブルにはフォト用に、ハーゲンダッツのディスプレイもあって、みんな思い思いに撮影していました。

京王プラザ4



お店の入り口にもフォトスポットがあるので、ぜひチェックしてみてください!

京王プラザ6



京王プラザホテルのこちらのイベントは、他にも宿泊プラン、ナイトスイーツビュッフェプランなどあるそう。

あのハーゲンダッツをおなか一杯食べられるなんて、最高ですね





askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | ライフスタイル・暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔