2021年05月26日

完全抽選予約制の洋菓子店『sentiment(センチメント)』

JR総武線で秋葉原駅から約15分の新小岩駅南口から徒歩8分の住宅街にある一軒家。

一軒、洋菓子店とは思えないこちらのお店が、完全抽選予約制の『sentiment(センチメント)』です。

カフェ3



2020年6月にオープンして以来SNSで人気となり、今では完全抽選予約制という珍しいカフェで、とっても人気でなかなか当たらなかったのですが、今回やっとおじゃますることができました

カフェ2


古民家をリノベーションした店内はおしゃれなアンティーク家具が飾られており、天井にはたくさんのドライフラワーが吊るされています。


限られた人数しか入れない、温かみのある雰囲気の店内でいただけるのが、オーナー自家製の季節のタルトやケーキのオリジナルスイーツ。

カフェ1


ムラングシャンティ
自家製シャーベット
マカロン

季節のフルーツに飴細工と、とってもかわいい3種盛りをいただきました。


イートイン営業日と抽選申込みの案内はInstagramで行われています。

一日のお客様の数が限られているので狭き門ですが、ぜひあのステキな空間でのひと時を楽しんでみてください


洋菓子店『sentiment(センチメント)』
街の小さな洋菓子店
完全抽選予約制【不定期営業】
【店舗】東京都葛飾区新小岩1-3-3


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | ライフスタイル・暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔