2021年01月31日
★アスクルWEBサイト活用方法★
アスクルWEBサイトでログイン後、ぜひマイページを一度ご覧頂きたいと思います。
マイページはお客様の大事な情報をまとめて確認できるページで、さまざまな手続きもここからする事ができます。
例えば:
■お客様の登録情報の変更
ご移転や電話番号の変更等が場合
■お支払い方法の変更
■商品の返品
■ご請求書の再発行
■納品書の再発行
■カタログのご依頼・カタログの停止
■アスクルスイートポイントの確認・お申込み
■パスワードの変更
担当者様が変わられたり、定期的に変更する場合
※もしパスワードを忘れてしまった場合
「パスワード」をお忘れの場合にはパスワード再発行が可能です。
(社内ユーザーの方(IDが9桁以上の方)はこちらの手順ではパスワードの再発行ができません。
直接「とりまとめ担当者」様にご確認ください。
https://www.askul.co.jp/mbr/reminder/loginIdPasswordInquiryView
e-mailアドレスを未登録のお客様
ご登録のe-mailアドレスお忘れの方
別のe-mailアドレスをご入力されますと正しい仮パスワードのご案内ができません。
ご不明の場合は、アスクルお客様サービスデスク(0120-345-861)までお願いします。
マイページはお客様の大事な情報をまとめて確認できるページで、さまざまな手続きもここからする事ができます。
例えば:
■お客様の登録情報の変更
ご移転や電話番号の変更等が場合
■お支払い方法の変更
■商品の返品
■ご請求書の再発行
■納品書の再発行
■カタログのご依頼・カタログの停止
■アスクルスイートポイントの確認・お申込み
■パスワードの変更
担当者様が変わられたり、定期的に変更する場合
※もしパスワードを忘れてしまった場合
「パスワード」をお忘れの場合にはパスワード再発行が可能です。
(社内ユーザーの方(IDが9桁以上の方)はこちらの手順ではパスワードの再発行ができません。
直接「とりまとめ担当者」様にご確認ください。
https://www.askul.co.jp/mbr/reminder/loginIdPasswordInquiryView
e-mailアドレスを未登録のお客様
ご登録のe-mailアドレスお忘れの方
別のe-mailアドレスをご入力されますと正しい仮パスワードのご案内ができません。
ご不明の場合は、アスクルお客様サービスデスク(0120-345-861)までお願いします。