2019年08月15日

0次会 @Hakata


みなさんこんにちは。

お盆真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日主人と、一週間のご褒美にと行こうとしていた不定休のお店が
まさかのその不定休の日に被ってしまった時の話です。

いまや全国区になりつつあるブリティッシュパブですが、
もちろん福岡にも何店舗かあります♪


IMG_4155



学生時代、一時期イギリスに留学していたのですが、
それこそ友達と外食する=”パブ”!!でした。

でも日本に帰ってきてからは
なぜだか好んで行くことは全くありませんでした。。

しかし!この日は、
お目当てのお店が閉まっていることを確認し、付近をとぼとぼ歩いていると、、、

なんとホークスの試合がやっているではないですか!!笑

IMG_4153

しかもハッピーアワーでカクテルやソフトドリンクが半額になっていました!

お腹を空かせていたので、とりあえず0次会をしようという事になり
乾杯★

IMG_E4144


ビールも200yen offでしたよ!

スポーツ好きな方には、お安く飲めて、
観戦もできるのでいいですよね!

また、海外の方も増えているので、
こういうところがあるのはいいかもしれませんね!


IMG_4152


唯一頼んだローストビーフも、その下にあるマッシュドポテトも美味でした^^

系列店の他店舗には人が大勢いるイメージですが、時間帯も早かったせいか人も少なく、
また店内も広々としていて、とても快適に過ごすことができました。


IMG_4149


美味しいものを食べて元気を取り戻し、次のお店に旅立つのでした♪



キャプチャ






住所:
福岡市博多区住吉1-1-9 RJRプレシア博多 1F
(キャナルシティのすぐそば「住吉宮前通り」沿い!)

TEL:
092-272-4678

営業時間:
【月〜金・祝前日】17:00〜翌1:00
【土・日・祝】15:00〜翌1:00

定休日:元日


http://www.morris-pub.com/

askulryoko at 08:30│Comments(0) 西日本支店 九州(福岡県) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔