2019年05月15日

肉そば けいすけ 錦糸町店

東京都墨田区の錦糸町駅から徒歩5分くらいにある肉そばけいすけ錦糸町店さんへ行ってみました!
息子ががっつりいたラーメンが食べたい!というので行ってみる事に

私はとにかくチャーシューが大好きなので肉そばと聞くだけで胸が高まります。

IMG_1902
IMG_1903
スープはさらさらの清湯醤油味で、スープは真っ黒ですが、煮干しは茶褐色。煮干しが期待以上にガッツリときいていました。。
大小様々な大きさの背脂がたっぷり入っていて、かなり満足でした。すごくおいしいとしかいいようがなかったです。
IMG_1904
私は当然のように肉そばスペシャルを注文しました!チャーシュー厚切りおいしすぎでした
IMG_1906
子供が喜んで食べていました
IMG_1905

がっつりラーメンを食べたい方はぜひいってみてください。

東京都墨田区錦糸 3-8-7
肉ぞばけいすけ錦糸町店
03-5809-7182






askulryoko at 13:07│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔