2019年04月09日

強風のディズニー

強風で注意報が出ている中、
舞浜の人気スポットディズニーへ行ってきました!
今回は有明ならではのおすすめスポットのご紹介です。

直前まで、アトラクションやショーが中止となっていたのに
到着したころにはすっかり回復し、
アトラクションもショーも満喫できたのです!
大人になってもわいわいとはしゃげるのは
こんなテーマパークくらいかもしれません♪

IMG_8858

しかも有明からは20分もかからずに行けてしまう好アクセスです。

IMG_8854

ちなみに桜が楽しめるのは目黒川だけではありません、
シンデレラ城前に広がる桜もなかなか貴重な景色かもしれません。

IMG_8814

そして、4月26日までの限定ショー「Celebrate! Tokyo Disneyland!」
も大盛り上がりでした!

プロジェクションマッピング法を使ったパフォーマンスは感動ものです。
魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、
今までに見たことがない種類の壮大なスケールでした!
噴水や華やかな花火や炎のパフォーマンスが大迫力なので
ぜひ見ていただきたいです。

IMG_8855


askulryoko at 23:28│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔