2018年07月10日

ハワイグルメコンテスト金賞レストランへ

夏が近づくこの季節にハワイアンはいかがでしょうか。

DSC01908

本格的ハワイアンをお探しの方におすすめの「カフェ・カイラ」!
日本には、渋谷と舞浜に一店舗ずつ、そして、ハワイに本店があります。
2011年に「ハレアイナ賞2011ベスト朝食賞」の金賞受賞に引き続き、
2013年から2018年まで5年連続で同賞の金賞を受賞する本格的人気ハワイアンです。

DSC01913

「ハレアイナ賞」とは、ハワイで最も権威のあるグルメ賞と言われており、
カフェ・カイラは、その中の「ベスト朝食賞」金賞という「ハワイで最も美味しい朝食」
という称号のもと、今でもどの店舗でも行列ができています。

オーガニックやフレッシュな素材にこだわり、
フルーツのたっぷり乗ったパンケーキやワッフルが人気メニューだそう。
この日は20分ほど並んで、朝食を堪能しました。
フレッシュなフルーツがはいったアサイボールを注文。

DSC01908

もちろん、エッグベネディクトやオムレツ、サンドイッチなどのお食事メニューも
人気のようにで数量限定のメニューもありました。

パンケーキやハワイアンの人気は長年続いていますが、
実はこのカフェ・カイラではオーガニックでヘルシーという秘密つき。

材料も天然で新鮮なものを使用しており、添加物などは一切使っていないそう。
オーガニックにこだわる海外本店のカイラならではのこだわりぬいた美味しさ、
オイルやバターなどを使わないのも特徴としてあげられています。

そして、フラダンスレッスンなど、ハワイアン関連のイベントも
定期的に開催されていて舞浜店舗には多くのお客様が集まるそう。

今年の夏にもぜひ参加されてはいかがでしょうか。

カフェ・カイラ
http://www.cafe-kaila.tokyo/

askulryoko at 14:25│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔