2018年04月20日

シェイク シャック 東京国際フォーラム店

ニューヨークからやってきたハンバーガー屋さん「シェイクシャック」に行ってみました!
いつも行列ができていてあきらめるのですが、今回は外ですがたまたま席がとれたので並んでみました。

IMG_1011

私が注文したのはスモークシャックというハンバーガーで、
チーズバーガーをベースに、アップルウッドでスモークしたベーコン、チェリペッパー、シャックソースをトッピングされたバーガーです。
バーガーは思っていたより大きく、大きなパティがはみ出していました!少しピリ辛でかなり美味しかったです。
IMG_1012

チーズフライ は濃厚なチーズがたっぷりかかっていてチーズ好きには最高の味でした!
チーズなしのフライポテトもありますよ。
IMG_1013

ドリンクはお店で手作りされているというレモネードを注文しました!濃厚レモンで最高に美味しかったですが、子供には少し大人の味がしたようでした
IMG_1014

お肉好きには最高のハンバーガーでした!
今回お肉の量をシングルサイズにしましたがダブルサイズにもできるので次回は挑戦したいと思います!
http://www.shakeshack.jp/
シェイクシャック有楽町店 
東京都千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラムC棟1F






askulryoko at 10:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔