2018年03月26日

岩泉ヨーグルトとくずまき高原スウィーツ

先週、岩泉ヨーグルトとくずまき高原スウィーツセットを頂きました!

岩泉ヨーグルトはなんど一袋2000g!2リットルのペットボトルと一緒に冷蔵庫にいれています!
頂いたものは加糖のものでカスピ海ヨーグルトなみの粘りと濃厚な味が最高でした!
ヨーグルト独特の酸っぱみがなく何度でも食べたくなるお味です。
IMG_0954

くずまき高原のプリンとヨーグルトのセットは3種類のプリンとヨーグルトのセットでした
魅惑のプリン(チーズ風味)、白のプリン(牛乳プリン)、黄のプリン(たまごプリン)、青のヨーグルト
とりあえず一口ずつ順番に食べてみました。
どれもおいしかったのですが一番は黄のプリン!とにかく濃厚でおいしかった!という感じでした。
バケツ1杯分くらいいけちゃいそうです。

IMG_0953

ぜひ、お取り寄せしてみてください!

岩泉乳業株式会社
https://iwaizumilk.co.jp/
くずまき高原牧場
http://shop.kuzumaki.jp/

askulryoko at 14:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔