2018年03月13日

【品川ストリングスホテル】壮大なロビーでのディナー

先日、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの
レストラン「ザ・ダイニングルーム」へ行って参りました!


品川駅から徒歩5分、そっと佇むホテルよりエレベーターで26階まで上がると
吹き抜けの広いアトリウムロビーが広がります。
6層の吹き抜けだそうでかなり壮大です。
レストランが水辺に浮かぶようなデザインで、自然との調和がとても素敵でした。

ホテルロビーでもあるアトリウムには今回の洋風レストラン以外に
中華レストラン、バーなどもあり、宿泊者も滞在中に色々と楽しめそうです。

IMG_4665
この日はコースを頂きましたが、
少しずつの前菜をきれいに並べる盛り付けがとても繊細。
コースもちょうど良いボリュームです。
国境を越えて厳選された食材から生まれる、
あたらしい“トーキョースタイル”のダイニング。
食事だけでなく、上質な演出サービスも醍醐味です。

天井まで高27メートルある天窓のもと、
ヨーロッパやアジアのテイストを融合したお料理を頂き、
とても贅沢な雰囲気で家族連れというよりは、
カップルやビジネス利用が合いそうな空間です。

IMG_4666
外国のビジネスマンの姿も多く、品のある時間のなか食事を進めていると
アトリウムの壁に映画が大きく映し出され、名作「ローマの休日」上映が始まりました。
非日常な静けさにぴったりで、都会のど真ん中にあることを忘れます。

今回はお誕生日祝いを兼ねて行きましたが、
お誕生日プレートの用意もしていただき、すてきなオトナな時間を過ごせました。
ホテルのロビー感からリラックス・開放感が溢れる空間でありながら
上質な雰囲気が楽しめるお祝いには素晴らしい場所ですので、
日常から少し離れて贅沢な時間を過ごすのに行かれてはいかがでしょうか?


ザ・ダイニングルーム/ ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
https://intercontinental-strings.jp/restaurant/


askulryoko at 09:47│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔