2017年08月15日

横浜クルージング☀

夏真っ盛りのこの時期ですが、
少し前に横浜のクルージングに行ってきました。
横浜にはいくつかクルージングのコースがありますが、
今回は山下公園からMarine Rouge(マリーン ルージュ)に乗船。

IMG_0826


横浜周辺を1時間かけてゆっくり遊船するコースでした。
洋風な船内でケーキを頂きながら眺めを楽しむというシンプルなプランでしたが
全長50m以上の船で揺れも気にならず、
一人2,300円程のお手頃価格の割にとても優雅に過ごせました。

IMG_0836(1)

山下公園を出てからみなとみらい側を通って一周するのですが、
みなとみらいの前を通り、横浜ベイブリッジの下を通過するなど横浜を満喫できるコースになっていました。
また、席の横には大きな窓があるため、こんな感じで外に出なくても景色を十分に眺めることが出来ます。

IMG_0849


この日は快晴でしたので、
せっかくの天気だからということで暑さ覚悟でデッキにも出てみましたが、
風も心地よく、覚悟していたよりも暑くありませんでした。(日焼け対策は必要)

index










また、ケーキプラン以外にもディナーやランチ、ビュッフェコースなどがあり、
そのプランによってもクルージンクコースが異なる為、毎回違うコースを体験することも出来ます。
今なら浴衣で乗船することでお得に楽しめる夏限定のクルージンクプランもあるようですが
一番の人気はサンセットを楽しめる夕方の出港便。
予約も一番取りにくい時間帯のようなので早めの予約をおすすめします!

****************************
横浜クルージング マリーン ルージュ
https://www.yokohama-cruising.jp/index.php?act=cruise&do=course_select&ship_id=001



askulryoko at 14:15│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔