2017年05月30日

ユニークなギフト、六本木マカロン

とてもおすすめなギフトのご紹介です。

友人、親族、お仕事のお付き合いの方など、ギフトを贈る機会がちょくちょくあります。

近しい人なら予算も高く、選択肢は広がるのですが、そうじゃない場合、なかなかギフト選びは大変だったりしますよね。

私もそれでかなり苦戦していました。

女性ならブランドのハンカチや、男性なら名入りのボールペン、また名前入りのカレンダーなど…
色々贈ってきたのですが、今回見つけたのはとてもユニークです!

なんとお気に入りの写真をアップロードして、その写真がそのままマカロンになるのです。

さっそく母の日のギフトにオーダーしてみました。
母の日なので、母以外の家族の写真にしました。

写真 2017-05-30 10 55 05

顔写真は伏せさせていただいており、愛犬の写真だけ。。
この写真だとすごく分かりづらいですが、実物はかなりはっきりとした写りです。

スイーツも良いのですが、百貨店で購入したものはあまり面白くないですよね。
これなら、もらう人もくすっと、喜んでくださるのではないでしょうか。

自信の写真だけでなく、最近だと父の日のプレゼント用にこんなに可愛いデザインも。

___A_6

六本木マカロン
https://roppongimacaron.com

注文はこちらから簡単に。
https://roppongimacaron.com/items/new

納期は最短で、4日で届くようです。

金額は、6個入りで3,000円。
3個入りで1,600円です。

お手ごろな金額で、喜んでもらえるユニーなギフトです。

父の日にいかがですか?

そして、このマカロン、味もとっても美味しかったです!



askulryoko at 11:26│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔