2017年03月14日

アマン東京 ブラックアフターヌーンティー

先日遠方から友達が来たので、
大手町のアマン東京の
アフターヌーンティーに行って来ました。

なかなか予約が取れないようです。
https://retrip.jp/articles/14898/

私たちは平日だったのでとれました。
といっても2週間くらい前には予約しました。

アマン東京のアフターヌーンへ行ける入り口は少し分かりづらいです。

ホテルの入り口の方に進んでいくと、ラウンジに行けるエレベーターを案内してもらえます。

33階に着くとウォーターファウンテンに梅の花が迎えてくれました。
写真 2017-02-28 18 32 38

とっても開放的なエントランス。

33階なので窓からの景色もとてもいいです。

IMG_7336


アフターヌーンティーは、スイーツがとても可愛く飾られて出て来ます。
小さなサンドイッチやキッシュも出て来ます。

IMG_7329

IMG_7331

IMG_7332

焼きたてのスコーンは温かいうちに食べるのがベストです。

IMG_7334

バターと蜂蜜も付いてきます。

飲み物も飲み放題。
ただ、紅茶はティーカップででてくるので量が多いです。
フレーバーを沢山楽しみたい方は2人でひとつ頼んでシェアして飲む、つぎを頼む、というのが良いかと思います。

16時から2時間半だったので、アフターヌーンティーを終えると日が完全に落ちて、東京駅の方へ行くと東京駅のビル群を眺められる下から見上げる夜景も見られます。

東京駅は歩いて5分ほどです。

地方から来られる方にはとってもお勧めなコースです。


askulryoko at 07:15│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔