2016年12月25日

デンジャー

墨田区本社オフィス近くにあるステーキ屋さんのご紹介です。

実は本社オフィスのあります小村井駅周辺には有名なステーキ屋さんが私が知る限り二軒あるのですが、一件はビリーザキットの本店
【下はビリーザキットの500グラムハンバーグ】
と今回、ご紹介予定のデンジャー本店。

このデンジャーはプロレスラー松永光弘さんのお店でつい先日、実際に食べに行って来ました。

300グラムのハンバーグ
つなぎが全くないような肉肉しいハンバーグ。
そして、実はデンジャーは錦糸町にもあるのです。
その錦糸町店も駅から近いとはいえないような場所にあるにもかかわらず並んでます。

ここは1ポンドステーキ
これはステーキの量が凄い。肉も柔らかく食べやすいのだが…それとニンニクも加えてもらうことも可能ですが、気を付けないと写真のようにニンニクだらけ…

あとは御想像に任せるとして、オススメはステーキとハンバーグのセットです。

ステーキが1ポンドもあるとさすがに飽きて来ますが、200グラムのステーキにハンバーグだと飽きたら味を変えることができるので私的にはこれがいいかも…
金額は二軒共に1500円から2500円とリーズナブル。

小村井駅近くはランチ営業はされておりませんが錦糸町店ならランチも可能だそうです。

お近くにお越しの際は頭の片隅に記憶して頂き、夕食にステーキはいかがでしょうか?



askulryoko at 22:51│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔