2016年08月30日

東京倶楽部@目黒

8月ももう最終日…夏って毎年本当にあっという間に終わってしまいますね

そんな夏の終わりの淋しさを吹き飛ばすため、
先日おしゃれなジャズバーで生演奏を見てきました!

ライブ・バー東京倶楽部
TEL: 03-6417-0166
東京都品川区上大崎2-18-20 (JR目黒駅より徒歩3分)
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
IMG_5265
IMG_5267

日によって色々なジャンルの生演奏が聞けるようですが
(気になる方はリンク先からScheduleをチェック!)
今回はR&B・ポップスなどの洋楽がメインでした


ギターやドラム、ピアノだけではなく、トランペットやサックスなどの管楽器も生で聴くことができ会場は大盛り上がりでした!
IMG_5277
ボーカルのウィルさん。アメリカと日本のハーフで、若干21歳だそうです!
ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」をしっとりと、
(なんと原曲キーのまま!!)歌い上げていました。
その他にもプリンスやスティーヴィー・ワンダーなどたまらない選曲

IMG_5288
もう一人のボーカルのリミさん。日本生まれ日本育ちのインド人だそうです!
日本語ペラペラな彼女はMISIAの「眠れぬ夜は君のせい」など歌ってくれました

IMG_5271
カウンター席では渋いマスターがカクテルを作ってくれます。


IMG_5273
大きなドームのコンサートもいいですが、バーで一杯たしなみながら聴く音楽も素敵ですね

というわけで、皆さんも芸術の秋に向け、生の音楽を聴きに出かけませんか?








askulryoko at 10:29│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔