2016年08月11日

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー

先日、さいたまスーパーアリーナへドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを見に行きました!

10時入場、11時開演のチケットをとっていたので、9時半くらいに現地へ到着するように行ったのですが、
オリジナルグッズショップが長蛇の列!なんと3時間待ちとの話が聞こえてきました。。。

スライムタワーかき氷カップは別のテントで販売されていたのですが、そちらもまた長蛇の列!
並んでも開演までに買えないとの事だったので、両方あきらめました。。。。

オフィシャルプログラムのみは会場内で購入ができたので、無事にゲットしました。

IMG_3060

会場内にはいると出演者へのお花や軽食などが売っていたりしたのですが、それもまたドラクエっぽさがでていました。
IMG_3063
IMG_3064

残念ながら客席での撮影は禁止でしたので、写真はありません。
今回は、アリーナ席をとっていたのですが席に段差がないのでちょっと見えずらいかなっと思った部分もありましたが、出演者の顔がばっちりみることができて幸せでした♪

ドラクエ1からこれまでのネタで盛り上がれたりで最高に楽しかったです!

ツアーは8月までやっているようなので興味がある方は当日券があるようなのでぜひ行ってみてください!




askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔