2015年11月30日

表参道でオシャレにお肉


本日も東京のディナーをご紹介いたします!


今回は表参道でお肉の美味しいオシャレなレストランです。


▶︎ル・プレヴェール
TEL: 03-3486-1603
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/


地下鉄銀座線、半蔵門線、表参道駅
A1出口の階段を上がって、そのままの進行方向を3分くらい直進すると左手にあります。


シャネルの建物です。中に入ると奥にエレベーターがあるのでそこから4階まであがります。



表参道はやっぱりオシャレですね!


ムール貝の白ワイン蒸し、
(おしゃれなお店特有の店内が暗く、ムール貝も黒いので良い写真が取れませんでした・・)


サーモンのマリネ、レモン風味のクリーム添え

写真 2015-11-30 11 13 03


牛サーロインステーキ ル・プレヴェール風
写真 2015-11-24 19 48 30


こちらは食べログの「食べるべき1品」でも載っている料理です!

すごいボリュームでした!



デザートに生チョコとカプチーノ

写真 2015-11-24 21 55 25

写真 2015-11-24 22 01 08

女の子2人で行ったんですが、パンも食べたらこれでお腹いっぱいです。


食べログでのディナーの大体の金額は1人、4,000円〜5,000円と載っておりますが、

お酒を2人で7杯も飲んだので、私たちは2人で17,000円ほどでした…。


ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎました。


平日に行ったのですが、予約は2日前でも取れました♪
20時ころからどんどん混んできて、という感じでしたが、満席になるということもなく、程よく居心地がよかったです。


1ばん奥にソファー席があるので、個室ではないですが、もしプライベート感やゆったり過ごしたい方は、予約の時に言って下さい♪


askulryoko at 11:22│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔