2011年09月21日

台風接近中(* ̄□ ̄*;1

中学生の息子は定期テストの為
本日は3時間授業♪

娘の通う高校から一斉メールで、
通常通り授業はあるけれど、登校は
個々の家庭判断…と連絡があったのは、
娘を送り出した後でした。

朝6時の時点で、警報があれば
臨時休校のはずだったのですが。
( ̄。 ̄)


とりあえず、娘も息子も既に帰宅した事を
確認済みなので心配はなくなりましたが…。

どんどん風が強くなってきました。(゚ー゚;A
オフィスのシャッターも下ろさせて頂きました。

外の様子がわからなくなり、
風の音がものすごく気になります。

今回の台風でも、大変な被害が出ていますね。
どうか皆さん気をつけてお過ごしください。

帰りは、大変そうだなぁ。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


askulryoko at 15:52│Comments(0)TrackBack(0) 本社オフィス(墨田区) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔