2010年11月12日

グータッチ

先日久しぶりにスポーツジムへ行きました。

ピィラティスやエアロなど初心者向けを短時間こなし、
初めてファイトアタック?パンチやキックをするエアロみたいなもの
を体験しました。

ずっとやってみたくて時間が合ったのでトライ
音楽の中にパンチやキックのSEが入っていて
ちょっと自分がパンチしているかんじになって気分が良かったです

でも振付ではないですが、
ジャブ、クロス、アッパー、ガード、キックと
順番になっていて、リズムに合わせてやっていきます。

いかんせん、振付を覚えるのが苦手な上に体も付いていかず
遅れたり、間違ったり。。。
でもたのしく50分たっぷり汗をかきました。

ここのスタジオではレッスンをしてくれた先生が、
レッスン後に出入り口に立ち、お見送りをしてくださいます。

「おつかれさまでした〜」とにこやかに。

今回先生は男性でハーフ?な感じの格好の良いかたで、
参加者と意気揚々とグータッチをしておられました

ちょっと人見知りな私にはその雰囲気にのまれて
照れてしまい、逃げるように飛び出してしまいました。

スポーツジムにまだアウェイ感があるので、
もう少し熟練したらあのグータッチをしたいと思います

askulryoko at 16:45│