2010年10月22日

ホットヨガ

最近運動不足ということもあり、何か体に良いことはないかと思い
昨日、家の近くにできたホットヨガの体験に行ってきました

平日お昼のクラスの予約を取り
早めに準備して待っていましたが
始まる時間になっても誰一人集まってこない・・・
何か間違えたかぁ・・・と思っていたら
ヨガのインストラクターの方が
今日はお1人なのでマンツーマンのようですねと・・・

びっくり、マンツーマンでヨガの体験レッスンとなりました(笑)
スタートしたばかりのクラスらしく普段も3.4人と少ないらしいのですが
昨日は雨も降っていてみなさんお休みされたようですね

マンツーマンでしたがインストラクターの方が
感じの良い方でいろいろ気を使って頂き
たっぷり汗をかき、普段なまっているところを伸ばしたりして
とても気持ち良い時間が過ごせました

とりあえず、入会は保留しましたが
会員にならなくてもその都度通えるというコースもあるらしいので
また行ってみたいと思います









askulryoko at 16:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔