2010年10月08日

運動会

先日子供の運動会がありました。

長男は2回目、次男は初めての
保育園の運動会です。

親ばか丸出しで、コンパクトデジカメが壊れたのを機に
EOS Kissを購入して一眼レフデビューを果たしました

当日は天気にも恵まれ絶好の運動会日和

去年は茫然として雰囲気にのみこまれていた長男ε=ε=(;´Д`)も
今年は笑顔(^∀^)で踊っていたところを見て
1年の成長っぷりを実感しました。

次男は相変わらず難なくこなしている様子で
ミツバチになって走り回っていました。

流れる曲はAKB48や嵐など…今風だなぁと思いつつ

親子競技も参加しました。

参加しているお父さんの1人が
いまいちルールが分からずアタフタ
それをフォローしようと他の親子頑張るっと言う感じで
かなり接戦になり盛り上がっていました

思い出に残る楽しい運動会でした。

年末は発表会もあるので一眼レフの出番が増えそうです

askulryoko at 15:49│