2010年04月09日

春爛漫3

b00fd0b9.JPG皆さんはもうお花見に行きましたか?

私は先週末に市内のお花見スポットを回ってきました。

ちょうど満開で、とってもキレイでしたよ

毎年この時期が来るのを楽しみにしてるので、

ウキウキして気付いたら2時間以上歩き回ってました

4月に入ってからは寒い日も結構あるから、今年の桜は長持ちしていますね。

まだ間に合うと思うので、お花見してない方は是非

もし散っちゃっても大丈夫、

八重桜は4月下旬が見頃ですよ〜

八重桜でおススメのスポットをお教えしますね。

紀尾井町にある清水谷公園の辺りです。

ニューオータニの方から赤坂プリンスの方へ行く坂道。

道にずーっと八重桜が植えられていて、ピンク色の通りになります

途中にはカフェもあるから、お散歩にいいですよ

これからはお散歩が楽しい季節ですからねー

楽しみです

askulryoko at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔