2009年08月13日

温暖化

昨日は朝からものすごくいい天気だったので、
防波堤のある近くの海岸に行ってきました

2時間くらいしか居なかったのに、帰ってきたら
見事に肌が真っ赤…
気温のわりにはそんなに暑さを感じなかったから、
完全に油断してました。。。

でも、最近の気候には本当に驚きます
今年もこんなに冷夏になるなんて

おかげで農作物など日本各地に色んな影響が出ているみたいで、
また野菜等の値上がりがあるのかな…と今から心配です

それもこれも全てはやっぱり温暖化が原因
いつか日本の四季がなくなるかも?!なんて噂も耳にした事があるけど、
そうならないように私ももっと真剣にエコに取り組まないと
と思いました

askulryoko at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔