2009年08月12日

選挙4

毎朝、駅前で色々な党の方が演説をしたり、
パンフレットを配ったりと頑張っていますよね。
私は選挙に関心がないのですが、今回はじっくり考えて投票に行こうかな〜と思っています。

主人が会社のお付き合いで民主党の集まりに参加してきました。
彼は私以上に政治に関心がない人です。
そんな人が参加してもいいのかしら?と不安に思っていたら、参加している最中の主人からメールが・・・
「今、秋元康に入り口で会ったよ!」とのこと。
秋元康って民主党だったんだぁと選挙に絡んでいることにびっくりしていたら
10分ほどして「秋元康ではなく田中康夫だった」と
訂正のメールが来ました。
確かに見た目がちょっと似ているので間違えるのも分かります。
ジワジワ可笑しくなったメールでした

askulryoko at 15:44│