2008年12月18日

OL(Old Lady)の雑記帳〜眼科〜3

健康診査へ行った勢いで、健康管理に目覚めてしまった?
先日は眼科へ行って来ました。
いつからだったか忘れる位前に目が痒くって睫毛がかなり抜ける…
という事がありました。睫毛の無い部分というのは、かなり間抜けなもので、
苦手なアイメークを頑張って誤魔化した(つもり)でしたが…。
まあ職場で、そう指摘される事もないし、大体、目元なんて誰もそんなに
見ちゃあいないですよね〜。…とほったらかしにしておいたら、最近また
痒くなって、外気に当ると涙がポロポロこぼれてきて…、何だか下目蓋が
カサカサに荒れてきてしまいました。

病院に行くと決めるまでにすごく時間がかかる性分&さぼり症なので、
ちゃんと通院できるかわかりませんが、仕事OFFの日は、頑張ってみようかと
思う今日この頃です。(ちゃんと続くかな〜;^_^A )



askulryoko at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔