2008年12月16日

OL(Old Lady)の雑記帳〜健康診査〜3

先日、健康診査に行って来ました。(*^_^*)何年か前、引越しと重なって区の健康診査をさぼって以来、そのせいかどうかはわかりませんが、通知が来なくなって何年も経ってしまいました。
(メ^^;)
自分が健康なのか、不健康だけど自覚がないのか…(*_*)なーんにも情報が無い…というのも不安なもので、思い切って申し込みをしてみたのです。胃を悪くした事もないので、バリウムも初体験でした。
検査終了後は外でランチして買物でもしてから帰るつもりでした。…が、最後に下剤を手渡され、途中で催したら大変〜と思い早々に帰宅してしまいました。でも、そんなにすぐに…出るものではないんですね。(*^^*ゞ

この日のオフィスは、ちょっと忙しい業務の日だったので、お休みさせて頂いて、感謝・感謝!

多分これを逃したら、また何年も健康診査をさぼったはずですから

askulryoko at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔