2008年12月11日

大掃除3

1年が経つのは早いですね
もう12月です。
12月になると年賀状作りやクリスマスの飾りつけ、大掃除と私は忙しくなります
大体の方は年末掃除をしますよね?
年末になると日々の小さなお掃除も大切だな〜と思います。
ため込むと簡単に落ちる汚れも落ちなくなるし、掃除範囲も広がり大変です
分かってはいるのですが、毎年その日々のお掃除が怠りがちで超大掃除になります。
ここ何日間、場所を決めて大掃除を始めました。
お陰で手あれがひどくてクリームが手放せない毎日です。

話は変わりますが、会社もクリスマスの飾りつけが済んで賑やかです。
見ているだけで楽しくなるのでクリスマスの飾りつけはいいですね

askulryoko at 13:41│