2008年10月29日

人との出会い1



大人になってからの出会いって大きなものですよね。

子供のころは出会えば、友達。
一緒に遊ぶ、一緒に授業を受ける。仲間!!
楽しく過ごせれば、何も考えずに一緒に入れた気がする。

でも、大人になると少し違う。
色々な所で色々な人出会うだけに、
色々な人がいる。その中、出会った全ての人と親しくなるのは難しい。

子供のころと違って、経験を重ねているだけに
何かと考える。
お互いがお互いの考えがあるだけに
誰でも構わずはいられない。

親しくなれなくても自分にとっては
いい勉強、成長となっているに違いない。

これからも、沢山の人と出会うだろう。

自分の為に、色々な人と出会い
色々なことを身につけていきたいものですね。

他人のふり見て我がふり直す



askulryoko at 16:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔