2008年08月19日

片付けられない !?

b8a80d24.jpg時々「片付けられない女」などと、
テレビで取り上げられたりしますが、
私も片付けられない1人です。(注:ADDに関する深刻な話題ではありません。)

パソコンの中身なんですが、フォルダやファイルがいっぱい。
いつかまた使うかも知れない、見るかもしれない…と、同じ様な名前の
ファイルを幾つも作ってしまい、色々な所に収納してしまい、結局
何が何処にあるのかわからなくなってしまうのです。(メ^^;)

テレビ番組も録画しまくり、いつか観るかも…と。
久しぶりに、ディスク クリーンアップ、ディスク デフラグなるものを
やってみようとしたら、パソコンの空き容量が無くて出来ませんでした。

思いきって、長期間使用しなかった録画データや音楽データを
外付けのハードディスクに移してみたら(やっぱり捨てられない!)
今まで夜通しかかっていたディスク デフラグが、何と5分で済んでしまいました。

ちなみに、データを外付ハードディスクに移す際にかかった時間は
気が遠くなる程でした。w(☆o◎)w

外付ハードディスクはアスクルで購入できます。
中には、翌営業日のお届けとなる翌日配送品もあるので
ご注意を♪

askulryoko at 16:32│Comments(0)TrackBack(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔