2007年12月14日

ファンクラブに入ってますか?4

a05a0595.jpg 皆さんは何かしらのファンクラブに入っていますか?
 
 実は私は千葉ロッテマリーンズのファンクラブに入っているんですよ。TEAM26ってやつです。

 そして、来年度2008年の継続入会の書類が先日届いたので、当然来期も千葉ロッテマリーンズを応援しますので加入しました。
 でも、昨年との違いはなんと!ゴールド会員にジャンプアップ!

 ゴールドとレギュラーの違いは細かくあるのですが、ロッテの場合レギュラーでもユニフォームがもらえたりするので金額以上に喜びを感じるのです。

 実は私の周りには同じような人が多くいるんです。内緒ですが(笑)

 弊社担当の銀行員のKさん、あるメーカーの課長Nさん、その部下のMさん。このNさんとMさんは図面ケースにマリーズフラッグを隠し持つほどの強者。

 このメンバーはいつもひそひそ話で盛り上がっていますよ。

 私も以前は自分で運動をしていましたが、最近はめっきり運動する機会も減り、何か盛り上がりに欠ける気がしていたので人を応援して盛り上がっているのです。皆さんは何かそういう機会をお持ちですか?

askulryoko at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔