2007年06月12日

10円大福?5

4e3fd6cd.JPG 10円黒糖まんじゅうがテレビで騒がれていますが、皆さんは食べられましたか?

 会社から亀戸駅に向かって行く途中に、この10円まんじゅうのお店が出来たんです。お店の名前はきらら亀戸店って言うんですがここには、もう一つの隠し球あったのです!

 それがなんと10円一口大福なんです。

 10円まんじゅうはマスコミに取り上げあれていますが、10円大福はご存じでしたか?

 中は粒あんで、おまんじゅう同様にとても柔らかく食べやすい大きさ。


 早速、購入してきました。今、会社で試食中。


 写真は今、買って来たばかりのおまんじゅうと大福です。

 おまんじゅうと比べると大きさがわかると思うのですが、とても小さいので一口で食べれてしまうのです。


 写真だけのご紹介で申し訳ありませんが、お近くに来られた際には是非、お土産にいかがでしょう?


 でも、もうそこら中にあるんでしょうか?

askulryoko at 18:52│