2021年09月27日

2021年09月27日

千葉県やちよの梨「あきづき」

先週に引き続き、千葉県の梨を頂きました

今回は、千葉県八千代の梨「あきづき」です

あきづき


「新高×豊水」と「幸水」の交雑により誕生した赤梨だそうです。

あきづきという名前は、秋に収穫されること、そして形が月のように丸いことが由来だそうです。店頭では「秋月」と書かれていることもあります。

THE・梨!!という感じの風味と強い甘み、果汁たっぷりでとてもジューシーです
美味しくいただきました

季節のものを美味しくいただき、元気に過ごしたいですね!!



アスクルお役立ち情報!!

果物食べるにしても皮むき面倒くさい・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時に便利なグッズもアスクルにお任せください!!

手の平サイズのコンパクトピーラーはいかがでしょうか?↓

手に装着し、なでるように野菜や果物の皮をむけちゃいます

新感覚のピーラーを手に、美味しい野菜や果物たくさん食べちゃってください!!



👇商品が気になったら、まずはアスクルに登録(無料)をどうぞ!

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。







askulryoko at 08:00|PermalinkComments(0) 千葉オフィス(千葉県) | アスクルお役立ち情報