2013年10月

2013年10月31日

通販物語3

とある通販サイトの7月のキャンペーンの
ポイントが最近反映されました。

ガンガン買い物しまくった翌日に
ポイントゲットのメールに気付きました。
しかも、期限付き・・・。

とってもお気に入りの、でも注文受注がちな商品で
カゴに入れても数量限定のグッズがあり、これをポイントで注文

安くなってもなくて、ポイント○倍とかでもない…
きっと忘れた頃、届くのだわと思っていたら、
注文の翌日には配送されました。
ビックリ・・・

askulryoko at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月29日

押上散歩3

夫の両親が遊びに来ていました。
義父の同窓会がホテル一泊で行われている間、
義母は我が家で過ごし日曜日は浅草あたりを息子とぶらり・・・。

土曜日は夫は仕事、子ども達は学校。
家の近くには、これといって歩く所も無いので
私が義母と一緒に2駅先の押上へ出掛けました。

こんな時でないと、なかなか出掛けないソラマチ。
こんな時でないと、こんな所で食事なんかもしない訳で・・・。
ランチとお茶をしてきました。

建物の中で、位置がわからなくなって
外へ出てみたら、暑い位の陽気でした。
よく晴れてお散歩日和。
気が付いたらソラマチの端っこに来ていましたので
帰りは建物沿いに歩道を歩いて駅で向かいました。

午前中はすいていましたが、帰りは
かなりの人出でした。

askulryoko at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

また台風が近づいています。3

27号と28号が一緒になるかも知れないとか

息子の以前所属していた野球のクラブチームの後輩から、部活体験を頼まれています。最初に依頼があったのが夏休みも終わる頃・・・。お互い試験があったり、用事があったりで、なかなか都合が合いませんでした。

ようやく体験日が決定したのですが、先日は台風が来てしまい延期に
そして、2度目のチャンスが今日
なんとかお天気がもってくれそうです。
無事に体験ができます様に。

askulryoko at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)