2012年06月

2012年06月28日

お買い得情報3

2fb87ad3.gif夏の飲料・食品セール、お得です♪
お水・お茶・機能性飲料など・・・
これからの季節に嬉しい飲料がたくさん!

期間限定、WEB限定がありますので、
要チェックです

わたしも自宅用に注文しちゃおうかな!

askulryoko at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アスクル 

2012年06月27日

プール開き

うちの小学校では先週プール開きがありました。
毎年思います、うちの小学校は早すぎる
しかし、先週も今週もプールの授業はまだないです。
プールの水がまだ冷たかったり、雨が降ってたりなかなか
楽しみのプール授業が始まりません。

プールの授業があったとしても、この時期に
プールに入ってしまうと、鼻水が出て結局風邪引いちゃうんですよね〜

暑い夏がくるのは嫌だけど、子供にとっては夏が待ち遠しいようですね

アスクルでは「夏のセール」始まってます。
ポチっと覗いてみてください!



askulryoko at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月26日

五月晴れ

梅雨の晴れ間は五月晴れ

今日はとても気持ちよのいお天気です。

最近のお天気は梅雨なのに台風が来たり、

カラッと晴れたり、なんだか季節がわからないですね。

でも、今日みたいに快晴で、じめじめもない日は気持ち良いです。

お仕事しないで、木陰でのんびり過ごしたい。

アスクルには暑い夏を乗り切るグッズも沢山ご用意しております。

また、「夏のクリアランセール」も開催中です

是非、HPへアクセスください。

http://www.askul.co.jp/

askulryoko at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)