2007年07月

2007年07月25日

夏だ、祭りだ、うちわで涼しい〜

d02d361c.JPGいい天気になってきました!! とはいえ、オフィスへの通勤も暑くなってきて、、、、 そんな時、デスクに1本『うちわ』があるとクールダウン出来るんだよね。立花のみなさん、今なら菱幸産業店頭で、いつでも竹製うちわを無料配布中*** 竹ならではしなりと風情で大好評!! ご自由にお持ちくださいね。 

olstory at 16:24|Permalink

2007年07月21日

エレクトロラックスの掃除機4

fa1d163b.JPG エレクトロラックスのエルゴラピードという掃除機をご存じですか?

 ちょっと舌をかみそう感じですが・・・・。

 もしご存じでない方は、アスクル本カタログ2007春夏号のP662をみてください。掃除機とは思えないスタイルで充電中も様になる姿の掃除機なんです。

 そして暗闇でもブルーの光の演出ありのなかなかのおすすめです。

 実際に使ってみた感想ですが、2WAY方式?掃除中にハンディ型に早変わりするんです。サイクロン式と言うこともなかなかおすすめができるところ。

 そして、会社でもご自宅でもそうだと思うのですが、紙パックが専用品でないこと!専用品はいちいち探さないといけない為、とても面倒。

 この掃除機は紙パック不要。週に一回、フィルターを洗って帰っている状態。

 会社では自分の席の周りを掃除していますが、10分以上使ってもバッテリーは大丈夫でした。

 もし、掃除機をってお考えのお方がいらっしゃれば是非おすすめです。

 アスクルでは当日又は翌日お届けです。

askulryoko at 13:29|Permalink アスクル 

2007年07月12日

盛岡に来ています5

dbd26261.JPG火曜日から盛岡に来ています。

 盛岡にはアスクルをご利用頂いているお客様が、多くいらっしゃるので年に数回お邪魔しています。

 今回お会いできたお客様とお会いできなかったお客様。また次回にはお会いできなかったお客様の所を中心にお邪魔させて頂きます。

 皆さんの生の声が聞けて大変参考になりました。

 今回は温泉宿の泊まってみました。こんな近くに良い温泉がある盛岡の方々が羨ましいです。

askulryoko at 17:08|Permalink アスクル 

2007年07月10日

☆焼肉中毒☆

07532925.jpgはじめまして、園芸部のSです。
今日は花より焼肉というわけで、私の好物の話しです。
実はこの1週間で4回、我が家の夕食は焼肉でした。
けして、前日の残りの肉ではなく、また食べたくなって、
買っちゃってます。
で、やっぱりというか、体が増量気味なので、
今週はがまんしないと・・・。
私の場合、焼肉は腹八分目でおいしく食べるより、
気分悪くなるくらい食べた方がやめれるかな〜
お願いだからテレビで『焼肉特集』するのやめて〜( -д-)ノ



olstory at 16:24|Permalink

2007年07月09日

今日は、ほおずき市2

 今日と明日は浅草のほおずき市。

 夕方から私も浅草に出向いてみました。

 普段より多くの人々が仲見世を訪れていて、普段では、ほとんどのお店が閉まっている時間にも関わらず、まったく人の列はとぎれない感じ。

 これぞ浅草って感じがしてとても良かったですよ、今月末は隅田川の花火大会もあることだし、お時間を見て下町見学をしてみてはいかがでしょう?

 ほおずき市は明日までなので、お近くの方は訪れてみてはいかがでしょう?


 カメラを忘れていたのが残念でならなかった。

アスクルカタログ無料配布中 http://www.ryoko.gr.jp/catalog_req/

askulryoko at 23:34|Permalink

2007年07月04日

秋にはコスモス畑?

a3b91b95.JPG なぜか?会社の中に園芸部があるんです。

 園芸部と言っても、会社の外に花壇を設け街行く人にお花や緑を見て頂こうと言うことで始めたんです。

 今年の園芸部長にはSさんをご指名。

 月に一度の会社のミーティング時に花壇のお手入れをお願いしています。

 で、今回はいろんな花を植えてもらったのですが、なんと言ってもコスモスが秋に本当に咲くのか?が超楽しみ

 現段階での様子は写真の通りです。

 今度、園芸部長のSさんの園芸日記でも書いてもらいましょうね。

askulryoko at 12:06|Permalink

2007年07月03日

☆アスクルin春雨物語☆5

12c4659b.JPG
アスクルのカタログをパラパラ見ていたら、春雨スープを発見!!
7月に入り、夏=海=水着!!
水着を着るためには、後3kgは落としたい!


ということで、早速この春雨スープ20食セットを頼んでみました☆



1ヶ月で−3kg!この子と一緒にがんばっていきたいと思います!!




olstory at 17:07|Permalink