2020年10月07日

下町人情 キラキラ橘商店街 〜 餃子の美吉 〜

きらきら6


本社スタッフに大人気の餃子を紹介します!

そのお店は、墨田区『下町人情 キラキラ橘商店街』の中にある『 美吉 』。
きらきら5

なんと、生餃子 12個入 360円!

生でもテイクアウトできますが、私はいつもあえて焼きを購入します。
初めて来店した時に、優しそうなご主人が「今、焼き立てあげるよ!」と焼いてくださった餃子に一目ぼれ?いや一口ぼれしてそれ以来、毎回焼きを購入しています!!
きらきら4


1人前6個なんですが、1つが大きく食べ応えがあります。

皮は厚みがありもちもち。
餡は細かく刻んだキャベツやニラなどの野菜がたっぷり。
ニンニクがしっかり効いているのに重くないので、一人前ペロッと食べられます。
とにかく病みつきになる味です!!


3パック購入したのですが、「焼き立てだから袋分けとくね!」と言ってくださるご主人の優しさが嬉しいです。
しかも袋有料のこの時代、無料だったことにより驚き、餃子も安いのに良いんですか!!と申し訳なく思ってしまいました。


餃子の味と、ご主人の人柄にずっと通いたくなるお店です。


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | ライフスタイル・暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔