2020年10月05日

8月度 スイートポイント交換 上位賞品はこちら!

SP1


アスクルスイートポイント、ご利用いただいてますか?

今回は菱幸産業のお客様で、8月中にスイートポイントを交換された方の人気賞品をご紹介します



sp3
賞品コード SW097783

交換ポイント数 100ポイント



新型コロナウイルス対策等の医療活動を含む日本赤十字社の人道的諸活動支援のため、100ポイント=50円に換算し、同社へ寄付をさせていただきます。




sp2
賞品コード SW097789

交換ポイント数 100ポイント



令和2年7月3日からの大雨により被災された方々を支援するため、100ポイント=50円に換算し、日本赤十字社へ寄付をさせていただきます。




sp4
「おもちだま」

賞品コード SW231768

交換ポイント数 1200ポイント


サラダ、醤油、海苔、海老、チーズの5種類の、ひと口サイズのあられを彩り鮮やかに詰合わせました。




sp5
「希少糖入り Netteバウムクーヘン」

賞品コード SW137379

交換ポイント数 1200ポイント


「絶妙のしっとり感を味わって頂きたい」との想いで職人が丹精込めて焼き上げ、食べやすい大きさにカットしました。




sp6
「ラグノオ りんご小町 5個入」

賞品コード SW137811

交換ポイント数 1200ポイント


ほんのり酸味をきかせたすりおろしリンゴ入り白あんの中心に、カスタードクリームをしのばせパイで包み焼き上げました。



いかがでしたが?
全国各地のお菓子を取り揃えているので、やはり人気ですね。

そして「義援金・寄付金・募金」へのたくさんのご協力、本当にありがとうございます。
皆様の想いが届きますように



さて今回の賞品の中で、お菓子以外にも気になる賞品が多数ありましたので、次回またご紹介させていただきますね!!


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。





askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクルお役立ち情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔