2020年07月17日

新しい働き方を応援するツール♪

新しい働き方1


働き方を変えるなら、ツールもそれに合わせたものに。
使って便利な、働き方を変える文具を使用例と合わせてアスクルでご紹介しています。


ミーティングスペースが足りない!!

ちょっとしたミーティングをしたいとき、会議スペースが空いてないことってありませんか?

そんな時!!
コンパクトにたたんで持ち歩けるノートサイズのホワイトボードなら、場所を選ばずすぐに打ち合わせができます♪



打ち合わせで書いたことをサッとデータ化したい!!

商談や会議のメモを、議事録やパワーポイント資料に起こすのは、意外に時間がかかりますよね。
あまり手間をかけたくない、もっと効率的にできたらいいのに…。


そんな時!!
ネオスマートペン&ノートなら、メモした内容がそのままデータに!共有も簡単。
文字はテキスト化できるので書き起こしも不要!!




オフィスのツールを外出先でも使いたい!!

出先で会社の備品が必要なときがありませんか?
でも、いざ持つとなると、カバンの中で迷子になったり、ごちゃごちゃして大変だったり。

そんな時!!
持ち運べる収納バッグなら、持ち運びもラクラク、使うときは机の上に置くだけで、必要なツールをさっと展開できます!!



などなど、日々の仕事に役立つグッズを多数ご紹介!!
ぜひチェックしてみてください♪

新しい働き方を応援するツール!!


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔