2020年05月07日

更新【重要なお知らせ】緊急事態宣言に伴う営業時間変更とお問合せ対応のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言の発令を受け、全支店の営業時間を以下の通り変更させていただいております。


期間     4月2日から5月31日

営業時間   平日9:30〜17:00




重ねて出勤日数削減要請に伴い、スタッフの人数を減らしての業務とさせていただいております為、お電話が繋がらないなど、お客さまには大変ご不便をおかけいたしております。


アスクルの商品・ご注文・納品については、
アスクルサービスデスク 0120-345-861 にて承ります。




アスクルご請求書・お支払い等につきまして弊社へお問い合わせいただいたお電話につきましては、順次折り返し対応とさせていただきます。

* お名前
* お問合せ番号
* ご連絡先のお電話番号
* ご用件


以上をメッセージに残して頂きますようお願い申し上げます。


お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



askulryoko at 12:51│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔