2020年03月24日

閉鎖直前ハワイにて

今やこのコロナウイルスの影響で様々な国で影響が出ていますが、
昨日23日、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、
ハワイでも25日からの外出禁止令が出されました。
ハワイ全域が事実上の閉鎖状態となるということ、外出禁止は4月30日まで。

そんな今では閉鎖されてしまったハワイですが、
少し前に足を運んでおりましたので少しご紹介します!
旅行の前半はオアフ島のコオリナという区域にて
ディズニーのオフィシャルホテル、【アウラニ】へ滞在!

チョコレート

広大な敷地のいたるところにディズニーを感じさせるインテリア
ホテルの装飾やランプ、プールもディズニーの雰囲気で
レストランではキャラクターたちがテーブルまで来てくれるサービスつき!

GODIVA

ホテルの前にはプライベートビーチもあり、
ワイキキの雰囲気とはまた違って混雑していない落ち着いたビーチ。
子連れファミリーやディズニー大好き、というような方が
多く見受けられ、ハワイに慣れている方でも新鮮なステイを楽しめそうです。

IMG_2824

この時期のハワイはぎりぎり雨期でもありましたので、
少し雨が降るとこの通り、虹が見えて神秘的な様子でした。

RYOKO3

出来るだけ早くコロナウイルスの影響が休まって、
世界が通常に戻ると良いですね。
みなさんもくれぐれも気を付けてお過ごしください。


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 18:12│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔