2019年11月08日

ご挨拶に最適!タオル名入れ

名入れ1


早いもので今年も残り2か月となりました。

カレンダー、年賀状と準備に忙しくなるこの時期。
少しでも楽に済ませたい!そんな皆さまの期待にアスクルはこたえます


ご挨拶やノベルティ配布に便利な名入れタオル
ご利用される方も多いのではないでしょうか。


アスクルパプリなら30枚から1色印刷(紺色のみ)でリーズナブルにお作りいただけます。
サイズは標準的な890 ×330mm、選べるフォント(書体)は4種類をご用意。
のし紙(のし袋)名入れのみの無地タオルセットも人気です。


使用しているタオルは、”綿”本来の吸収性を活かした泉州タオル
名入れ2



-- 泉州タオルの特徴 --

すぐれた吸収性
  タオルの製造時に使用する糊やロウの綿の油分を洗い落しているので、タオル本来の
  優れた吸水性を発揮します。

おろしたてでも清潔
  後晒しの工程でさまざまな不純物を洗い落とし、おろしたてでも安心してそのまま
  ご使用いただけます。

心地良い肌ざわり
  ふんわりとやさしい肌触りで赤ちゃんや敏感肌の方もご満足いただけるタオルです。

泉州タオルはホワイト(日本製)のみになります。



ご挨拶、お年賀、粗品としても大活躍!
豊富なバリエーションのアスクルの高品質タオル!
ぜひお試しください!!

詳しくはアスクルパプリの「パプリ」をクリック


通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。




askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔