2019年08月21日

最新アスクルカタログ 2019年秋・冬号 発刊!!

27-2_H1_300
お待たせいたしました!

アスクルカタログ 2019年秋・冬号が発刊されました!


「もっと環境対応へ!」

アスクルでは持続可能な社会を実現するために、環境への負荷を減らす商品を増やしました。

プラスチック製品を紙製に替えることでプラスチック製品の廃棄物を減らします。



1)プラスチックから切り替える
  アスクルでは、持続可能な社会を実現するために、環境への負荷を減らす商品を増やしました。プラスチック製品を紙製に替えることでプラスチック製品の廃棄物を減らします。


2)自然にも人にもやさしい、アスクルだけのおいしいコーヒー。
  環境保護や持続可能な暮らしの確保を支援する「レインフォレスト・アライアンス認証農園産商品」。アスクルは、ブラジルの「ダ ラゴア農園」産のコーヒー豆を使った安心で安全な、そしておいしいコーヒーをお客様のもとへお届けします。


3)最新テクノロジーでお客様の業務をもっとスムーズに!
  最新テクノロジーを活用したアスクルならではのサービスで、お客様の面倒な商品発注の手間を省き、業務の効率化をお手伝いいたします。さらに対象商品は割引価格でおトクにお届けいたします。


4)「フェーズフリー商品」なら、日常時も非常時も役に立つ!
  いつも愛用しているアイテムが、ふだんはもちろん、いざという時にもきちんと使えて身を守ってくれる。そんな大切な人を守る新しい防災のアイデア、フェーズフリー商品。



アスクル 衛生・介護用品カタログ2019〜2020号

衛生介護_H1_300医療機関向け_H1_300

















充実の「品揃え」、便利な「機能」、驚きの「低価格」で応援!

アスクルの「商品」と「サービス」で介護現場の「お困りごと」を解決!

●「ニオイが気になる」「経費がかかる」「手がまわらない」など介護現場では日々さまざまなお困りごとが発生しています。
「こんなモノがあったらいいのに」「アレがあれば便利なのに」。介護現場の「困った」にお応えする商品を集めました。

●「衛生・介護用品定期配送サービス」を始めました!

●カタログだけのサービスとして、「買う前に試したい」。という方でも安心の、無料サンプルを約350点取り揃えています。



最新無料カタログはこちらからどうぞ!

askulryoko at 16:11│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔