2019年08月01日

大濠タパタ


こんにちは!

本日はよく利用させてもらっている、市内でちょい飲みができる
おしゃれな系列店の中から1店舗、ご紹介したいと思います★

「大濠タパタ」さんです。


IMG_2036



IMG_2038


IMG_2035



なななんと、2時間飲み放題+8品で3,000円という破格で
美味しいお酒とディナーが楽しめてしまうんです!

ここの付近は天神とはまた雰囲気が違っており、本当に大好きなので、、、
本当はあまり教えたくはないのですが、、(とか言って笑)
周りにもおしゃれで美味しいお店が意外とたくさんあるので、
はしごもしやすいと思います^^

3,000円コースの8品の一例は以下の通りです。

*オードブル3種

*おすすめ料理2皿

*季節野菜のサラダ

*本日のメイン料理

*本日のパスタ

(バケット付)

更にプラス200円でプチデザート付けれるので、女子会にはもってこいですよね♪

仕入れの都合により、メニューを変更する場合があるのですが、
そこもまた今日は何が食べれるのだろう…と
わくわくさせてくれる楽しみのひとつだったりします。

皆様も福岡でのちょい飲み、楽しんでくださいね!




【大濠タパタ】

電話番号: 092-751-9855

住所: 福岡市中央区荒戸1-4-21 エクセル荒戸1F

営業時間: 17:30〜翌3:00(L.O翌2:00)

定休日: 不定休(基本水曜日)




askulryoko at 11:50│Comments(0) 西日本支店 九州(福岡県) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔