2019年07月16日

横浜スパークリングトワイライト花火

梅雨明けまでもう少し!
今年はやや雨を感じる中での花火となりましたが
毎年行われる花火が横浜でも開催されました!

RYOKO

「横浜スパークリングトワイライト2019」
2019年7月13日、14日と2日間で打ち上げられた花火、
多くの人が集まっていました!

横浜に「海」と「港」に親しむ場を作りたいという思いから
開催されるという「横浜スパークリングトワイライト」の花火。
山下公園周辺の海から打ち上げられた花火、
多くの観客が歓声を上げてみていましたが、
大きく、カラフルで、インパクトの強い花火、
正直鳥肌が立ってしまうくらい感動しました!!

RYOKO2

関内駅周辺〜みなとみらいまで、
パレードやステージライブが開催され、
夜には「スパークリング花火」と音楽とともに30分間打ち上げられます。
3000発の盛沢山の花火がみなとみらいの夜景とベイブリッジのライトアップと共に
ロマンチックに仕上げてくれます!!

花火だけでなく、イルミネーションで飾られた船がいくつも
山下公園前海上に停まるため、海上もきらきらと美しい光景でした。

ステージでは日本と世界との友好をテーマに、
民族衣装を着た世界各国の方が集まって華やかなパレードに
繰り出し、多くの観客を魅了します。

20日の足立区、豊洲、としまえんでの花火も控えていますし、
これからも本格的な夏に向けてイベントが増えそうです!
https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/tokyo.html

askulryoko at 12:08│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔