2019年06月27日

肉食女子のお昼ご飯〜福岡今泉のステーキラウンジ煉〜

たとえ顎が疲れようとも、お洋服が香ばしいかおりになろうとも、、、
やっぱりお肉は食べたい肉食女子です

さて、今日は肉食女子がちょっといいステーキランチを食べたお話

ステーキラウンジ煉は、お洒落な雑貨や飲食店が多数入っている、緑あふれるガーデン「季離宮」の中にあります

この日は私の誕生日が近かったので、おいしい佐賀牛を頂きました

前菜、サラダ、海鮮のスープ(ダシがめっちゃ出てる!)を軽くいなして(笑)、
IMG_6359

この日鉄板料理を焼いてくださったのはなんと!弱冠21歳の笑顔のキュートなシェフ
IMG_6365

お肉や野菜を焼く手つきがとーーっても繊細で丁寧
こんなに気持ちのこもったステーキはなかなか食べられませんよ
IMG_6430IMG_6431

フランベと、そのあとの笑顔もお見事
もちろん、味も美味
IMG_6370

最後にデザートを頂きました
IMG_6374
シェフのいのくちももかさん(ご本人にお名前と、お写真の掲載許可を頂いてます)は、
将来鉄板焼きのお店を持ちたくて頑張っていらっしゃるそう

みなさんもぜひ食べに行ってみてください

steak lounge煉
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-18-25季離宮上2F

公式ホームページ
https://www.ren-fukuoka.com/#line



askulryoko at 11:07│Comments(0) 西日本支店 九州(福岡県) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔